情報1年(Critical Thinking グループがYahoo Group へ移行しました!)

先日、Blogger の方に新しいページを開設したので、そちらへアクセスして頂くようお願いしていましたが、皆さんにBloggerの会員になっていただく必要があるので、このブログでの意見のやり取りを廃止することにしました。新たに、Yahoo Group の方に閲覧サイトを開設しましたので、そちらへアクセスして登録してみてください。なお、既に私宛にPCのメールアドレスを送付してくださった学生さんは、既に会員登録を済ませ、Yahoo Group の案内メールを出しています。一度アクセスしてみてください。必要に応じて、メンバーの名前をニックネームへ変更してください。まだ手続きを済ませていない受講生の方は、以下までアクセスして登録手続きをしてみてください。ご多忙でしょうが、宜しくお願いします。

hide_critical_thinking-subscribe@yahoogroups.jp

Leave a Reply

